よくある質問

ご注文について

注文したのにメールが届きません。どうすればよいですか?

ご注文直後にはメールは届きません。

当店が注文を確認次第、手動にてメールを送信させていただきますので、しばらくお持ちください。

メールが届かない場合は、恐れ入りますが以下をご確認ください。

  • ご注文時のメールアドレス記入が正しかったかどうか
  • 迷惑メールフォルダ
  • 当店の営業日または営業時間かどうか

上記を確認したうえで、お問い合わせからお知らせください。

注文した内容を変更できますか?

いいえ、できません。

一度、注文をキャンセルし、新たに注文し直して頂く必要があります。

発送前までにキャンセルの旨をお問い合わせからお知らせください。

領収書は発行されますか?

いいえ、当方からお送りする注文詳細が記載されているメールを領収書としてお使いください。

送料について

送料はいくらですか?

すべての商品が送料無料です。

配送について

いつ発送してくれますか?

当方で決済が確認でき次第、3営業日内に発送します。

土日祝は発送してくれますか?

いいえ、土日祝は発送していません。

配送業者はどこですか?

原則としてヤマト運輸を使用致します。

納品までどのくらいかかりますか?

発送後1-3日を目安にお考えください。

発送後は配送業者に直接お尋ねください。

配送日時の指定はできますか?

はい、できます。

ご注文後、発送までにメールでお知らせください。

リクエストはお受けしますが、日時指定を確約できるとは限らないことをご了承ください。(発送後、お客様から配送業者に直接リクエストして頂くことも可能です)

同梱発送できますか?

発送前の段階であれば対応可能です。

お問い合わせから同梱希望の旨をお知らせください。

ギフトラッピングは可能ですか?

いいえ、ギフトラッピングには対応しておりません。

海外への発送はできますか?

いいえ、海外への発送は対応できません。

支払いについて

決済方法は何がありますか?

クレジットカードまたは銀行振込のふたつです。

代金引換、コンビニ決済、電子マネー決済は対応していますか?

いいえ、クレジットカードと銀行振込のみとなります。

支払い方法を、注文後に変更できますか?

いいえ、できません。

クレジットカードは何が使えますか?

以下のクレジットカードがお使い頂けます。

  • VISA
  • JCB
  • Mastercard
  • American Express
  • Diners

銀行の振込先を教えてください。

恐れ入りますが、商品購入後に届くメールをご覧ください。

返品について

返品できますか?

お客様都合による返品はお断りしております。

詳しくは返金および返品ポリシーをご覧ください。

商品について

本物ですか?

当店はメガロドンの歯を採掘しているダイバー本人から直接仕入れています。

偽物が心配な方はご利用をお控えください。

修正や加工はありますか?

修正や加工などが認められる物は、該当する商品の説明欄に明記しています。

特別に記載がないものは、修正や加工はありません。

産地はどこですか?

当店では、原則として以下の産地の物を取り扱っています。

  • アメリカ、ノースカロライナ州
  • アメリカ、サウスカロライナ州
  • アメリカ、フロリダ州
  • アメリカ、メリーランド州

上記以外で採掘された物も含め、商品詳細に記載しております。

なお、物の特性上、産地証明はできません。

鑑別書は付属しますか?

いいえ、鑑別書は付属しません。